アラサーの婚活 >>  pairs(ペアーズ)  >> pairs(ペアーズ)のサービス内容と口コミ・評判まとめ

pairs(ペアーズ)のサービス内容と口コミ・評判まとめ

Facebookを活用したマッチングサービス
登録時はイニシャル表記になるので、個人を特定されません
Facebookの友達には知られないシステム
Facebookのウォールには流れません
タイプ 費用 参加資格
SNS婚活サイト 登録は男女共に無料
マッチングした相手とのメッセージ交換のためには男性のみ有料会員への登録が必要
18歳以上(高校生は除く)で、独身の方

>>pairsで2人の男性と会いました!

pairs(ペアーズ)についてのよくある質問

 実際にペアーズの利用経験がある30代女性が、ペアーズについてのよくある質問にお答えします。

>>サクラはいませんか?詐欺ではありませんか?

10名程の男性とメッセージのやりとりをしましたが、皆さん普通のサラリーマンでした。中には勧誘や性的な目的を持って臨む方もゼロでは無いと思いますが、私がやりとりした男性は全て普通のいい方でした。「出会いが無いから登録した。転勤してきて知り合いがいないから登録した。」といった方が多かったような気がします。


>>利用するうえで気を付けた方がよいことはありますか?

気をつけるのは個人情報の漏洩です。自分のお気に入りの車をTOP画像にしている男性がいました。たまに街でその男性を見かけることがあります。もしかしたら住まいを特定される可能性があるので、掲載する写真にはある程度の用心が必要かと思います。


>>正直なところ、ペアーズでの出会いで結婚までつながると思いますか?

結婚までつながるかどうかは人それぞれだと思います。様々な人がいるので、Pairsを利用してつながったご縁をどう活かすかは本人達次第です。


>>参加した価値がありましたか?

私にとっては大いにありました。運頼みの合コンや友達の紹介よりも効率的に男性を選べるからです。月額無料(女性のみ)で複数人と出会えるのはとってもお得です。合コンだと5000円ほどかかるし、気を遣わなくてはいけないし...私の友達で彼氏を探している人がいたら、Pairsをおススメします。


>>ペアーズの退会方法を教えてください。

退会方法は、システムの手順にそって退会しました。引止めや退会した後のDMとかもありません。とてもスムーズに辞めることができました。


 

pairs(ペアーズ)を利用した感想

search_grid.png

<良い点1>
顔がわかる事。顔は恋をする上で重要です。メッセージの中でどんなに気があっても、見た目やその人が醸し出す全体の雰囲気が自分の好みで無いと難しいと思います。顔を見てからのメッセージのやり取りだと相手のことを想像しながらできるので、安心してやりとりをすることができました。

<良い点2>
実際にFacebook上の日常のやりとりができるので、その人の交友関係を知ることができます。また過去どんなことをしてきたのかも推し量れます。Facebookの性質を理解して利用している人であれば、意中の人に自分の良さアピールをすることができます。

<悪い点1>
FacebookのTOP写真を使っているので、Pairsの他のサイトに登録した場合、複数登録しているのが相手に知られてしまう可能性があることです。もし知られた場合にうまく切返すことができればいいのですが、そうできない人は厳しいかも知れません。

<悪い点2>
これは私の感覚なのですが、条件で選び最終候補が複数人残った場合、「あれ?好きっていう感情ってどんなだ??」って悩みました。出会った人達が普通のいい人達で決め手が無く、「恋に落ちられない!」と悶々としましたが、「そこから二人でゆっくり関係性を築けばいいか!」と考え直して落ち着きました。

 

pairs(ペアーズ)

関連エントリー

pairs(ペアーズ)のサービス内容と口コミ・評判まとめ
pairs(ペアーズ)で2人の男性と会いました
婚活アラサーズ メンバー紹介
婚活 華子
(こんかつ はなこ)

結婚相手を選ぶうえで一番重視するポイントは価値観が合うこと。 趣味のランニングを一緒に楽しめる健康で優しい男性が理想。

玉野 輿恵
(たまの こしえ)

海外旅行をしてブランドものを買いあさることが 大好き。医師、弁護士、IT社長等との結婚を目指している。

安 定美
(やす さだみ)

結婚相手の男性に求めるのはズバリ安定! 公務員との結婚を夢見るアラサー女子。

婚活中のアラサー(20代後半~30代前半)女子グループ、婚活アラサーズが運営しております。

オススメネット婚活サイト
オススメ婚活パーティーBEST3
カテゴリーメニュー
記事総数: 121