アラサーの婚活 >>  婚活日記  >> こんな会社も見つけました!

こんな会社も見つけました!

こんな会社も見つけました!

誠心(SEISHIN)

なんと、いわゆる?!女子の憧れ"お医者さん"をメインとした
男性会員を紹介して頂ける結婚相談所だそうです。

とは言ってもHPにて確認をしてみると、高収入の男性会員をウリと
しているようなので決して男性会員がお医者さんだけというわけではありません。

それと男性会員が高収入の方が多いとなると、
入会金などの資金が高いのでは・・・?

と思いましたが他の結婚相談所に比べてはるかに差があるという
金額でもなく東京支社での初期費用は¥122,500でした。

これは、登録料やファイル作成料に加え初めの月会費を2ヶ月考慮した金額です。

東京以外にも大阪・名古屋・福岡・札幌・広島・仙台という主要都市には
支社がありもちろん東京以外の支社はこれよりも安いです。

私は、特にエリートの方と結婚したいとか高収入でなくては嫌っ!
というわけではないのでそこまで興味がありませんが、
婚活をする上では色々な情報を得るのは必要なことなのです。(切実。笑)

こういった結婚相談所もあるということですね。

婚活日記

関連エントリー

婚活中の20代後半女性へ!私たちが夫と出会った方法はこうでした!
婚活中の30代男性へ!私たちが妻と出会った方法はこうでした!
こんな会社も見つけました!
洗面所の電球が切れました!!!
婚活と就活
結婚情報サービス会社とは?
婚活のためのイベントやパーティーの開催
結婚相談所とは?
婚活のデータマッチング・サービス
婚活サービスの種類
婚活アラサーズ メンバー紹介
婚活 華子
(こんかつ はなこ)

結婚相手を選ぶうえで一番重視するポイントは価値観が合うこと。 趣味のランニングを一緒に楽しめる健康で優しい男性が理想。

玉野 輿恵
(たまの こしえ)

海外旅行をしてブランドものを買いあさることが 大好き。医師、弁護士、IT社長等との結婚を目指している。

安 定美
(やす さだみ)

結婚相手の男性に求めるのはズバリ安定! 公務員との結婚を夢見るアラサー女子。

婚活中のアラサー(20代後半~30代前半)女子グループ、婚活アラサーズが運営しております。

オススメネット婚活サイト
オススメ婚活パーティーBEST3
カテゴリーメニュー
記事総数: 121