アラサーの婚活 >>  パートナーエージェント  >> パートナーエージェントの資料請求・婚活EQ診断をしてみました!

パートナーエージェントの資料請求・婚活EQ診断をしてみました!

パートナーエージェントには、EQ(心の知能指数)を用いて婚活偏差値がチェックできる「婚活EQ診断」があります。もちろん無料です。

まず、リンク先トップ画面のSTARTをクリック。



■婚活EQ診断
20の設問に答えていきます。
該当するものにチェックしていくだけでOK!



■資料送付先の入力
資料送付先を入力します。
あとは、入力内容を確認して送信するだけ!



テストは、チェックするだけなので所要時間は10分程度です。
資料送付先を入力すると、簡単な婚活EQ診断結果も見ることができます。
結果が届くのが待ち遠しくなりますね。
資料請求後の営業電話も一切ありませんでした。


パートナーエージェントから資料が届きました。

2、3日後、パートナーエージェントから資料が届きました。


はぁ・・・


どうしたの?溜息なんかついて。


仕事でミスっちゃって・・・婚活も上手くいってないし・・・。仕事忙しいし、婚活止めようかな。


もう、また全部投げやりになって~。あ、こしえ宛てに、どっかから資料届いてたよ。




パートナーエージェントからだ。


前から気になってたみたいだし、とりあえず無料相談に行ってみたら?


ん~・・・。


こっちの小さい封筒はなんだろう?


あっ婚活EQ診断の結果だ!


「理想のパートナーと出会うためにあなたが改善、気を付けるポイントは、ついつい相手や物事を悲観的に捉えてしまうところです。」だって。
やだ~当たってるじゃない。


パートナーエージェントって専任のコンシェルジュがついてくれるみたいだから、ネガティブなこしえには良いんじゃない?


うんうん。一人で考え込むとすぐに悲観的になっちゃうしね。


無料相談行ってくる。


ずいぶん素直じゃない。


「長所は、パートナーの考え方や行動など、自分とは違うところがあっても、それを受け入れ、うまく関係を築くことのできる「受容性」です。」だって。


当たってる・・・。
>>パートナーエージェントの無料相談に行って来ました!


パートナーエージェント

関連エントリー

パートナーエージェントの資料請求・婚活EQ診断をしてみました!
パートナーエージェントの口コミ・評判・体験談まとめ
パートナーエージェントの無料相談に行って来ました!
婚活アラサーズ メンバー紹介
婚活 華子
(こんかつ はなこ)

結婚相手を選ぶうえで一番重視するポイントは価値観が合うこと。 趣味のランニングを一緒に楽しめる健康で優しい男性が理想。

玉野 輿恵
(たまの こしえ)

海外旅行をしてブランドものを買いあさることが 大好き。医師、弁護士、IT社長等との結婚を目指している。

安 定美
(やす さだみ)

結婚相手の男性に求めるのはズバリ安定! 公務員との結婚を夢見るアラサー女子。

婚活中のアラサー(20代後半~30代前半)女子グループ、婚活アラサーズが運営しております。

オススメネット婚活サイト
オススメ婚活パーティーBEST3
カテゴリーメニュー
記事総数: 121