アラサーの婚活 >>  ツヴァイ  >> ツヴァイの口コミ・評判・体験談まとめ

ツヴァイの口コミ・評判・体験談まとめ

選任スタッフによる手厚いサポート
人柄や価値観で出会う!価値観マッチング
相性や希望条件で出会う!双方向ベストマッチング
店舗数全国56店舗
30の質問に答えるだけであなたの恋愛傾向診断ができます
タイプ エリア 費用 参加資格 オススメ度
(5点満点)
結婚相談所 全国56店舗 公式サイトを参照 ・独身であること
・20歳以上であること
★★★★★
ツヴァイの
>>資料請求・結婚EQチェックをしてみました!
>>無料相談に行って来ました!


ツヴァイに相談に行った感想

【良かった点】

会員数が多い(優良法人契約数もダントツである。)(ツヴァイ32,220人(2016年2月21日現在)、オーネット46,638人(2017年1月1日現在)、サンマリエ約2万人、パートナーエージェント11,940人(2017年1月1日現在)、ブライダルネットラウンジメンバーズは、全国の結婚相談所ネットワークに加盟しているが、自社プールでは5000人以下でした。)

・料金の分割制度、休止制度、更新料なしと、金銭面でのサービスが手厚い。(分割制度を説明してくれたのは、ツヴァイのみ。休止制度はオーネットにもあり。更新料なしは、パートナーエージェントも説明を受けました。)

出会いのセッティングサービスがある。個人でやりとりするか、コーディネーターに頼むかを選択できるのが良い。(選択可能だったのは、ツヴァイのみ。)


【悪かった点】

・個人的にやりとりをする場合、能動性が求められる。(ただし、個人でやりとりをするか、コーディネーターが仲介するか選択可能。オーネットは、ほぼ個人でのやりとりで、他3業者は担当が仲介します。)


>>ツヴァイ『結婚EQチェック』(無料)


他の方からのツヴァイの口コミ・評判(5件)

○コミ(4件)
私はツヴァイに入会してよかったです。適切な説明、入会後のフォローもよく、紹介人数もたくさんでびっくりしました・・・続きを読む

出会いの広場?は、料金安く全国の会員に読んでもらえる会報誌です。僕たちはこれで出会い結婚しました・・・続きを読む

友人が北九州のツヴァイに行っており、一度同伴したのですが、雰囲気がよかったですし、スタッフは親切でした。友人はそこで素敵な人に出会い結婚を前提にお付き合いしています・・・続きを読む

私にとってはよかったです、結果が出たということです・・・続きを読む

△コミ(1件)
ツヴァイはお相手の写真を営業所に出向いて閲覧するシステムです。私は写真が相手に送られない・ウェブ上に乗らない点でこのシステムは気に入っています・・・続きを読む

>>ツヴァイ『結婚EQチェック』(無料)

サービス内容

イベント開催頻度・開催地 [開催頻度]年間2000回以上
[開催地]関東エリア(東京・神奈川)、中部エリア(名古屋)、関西エリア(大阪)の3拠点中心。他地域での開催もあり。
イベント内容 「クッキンググルメパーティ」
参加者の皆さんと一緒にお料理をして、試食しながら楽しくお話するパーティ

「ウィークデーパーティ」
金曜日の夜のお仕事帰りの時間帯に開催されるパーティ

「大人のビール工場見学&ランチパーティ」
ビール工場を見学した後、近くのレストランでランチパーティを行います。もちろんソフトドリンクもあります

「居酒屋パーティ」
開店前のカジュアルな雰囲気の居酒屋を貸しきってのパーティ

「マジックセミナー&パーティ」
プロのマジシャンがトランプマジックをわかりやすく教えてくれます。その後は楽しいパーティです

「バーベキュー、日帰りバスツアーin軽井沢」
夏の軽井沢でバーベキュー!楽しいバスツアーです

他にもいろいろな楽しい企画が開催されます。
特徴的なサービス ・「出会いの羅針盤「愛・コンパス」」価値観マッチングの為に、独自の診断ツールでレーダーチャート作成
・専任アドヴァイザーチームがご成婚までサポート
・専任コーディネーターが、ご希望のお相手に連絡をとり、出会いのセッティングをしてくれるサービスあり(選択可)
会員数・男女比・年齢層 [会員数]32,220人(2016年2月21日現在)
[男女比]男性49.8:女性50.2
[年齢層]男性は40代(44.3%)中心、女性は30代(45.5%)中心
無料サービス ・WEBからの恋愛傾向診断,資料請求
・入会前のコンサルティング
>>資料請求・結婚EQチェックをしてみました!
>>無料相談に行って来ました!



ツヴァイ

関連エントリー

ツヴァイの資料請求・結婚EQチェックをしてみました!
ツヴァイの口コミ・評判・体験談まとめ
ツヴァイの無料相談に行って来ました!
婚活アラサーズ メンバー紹介
婚活 華子
(こんかつ はなこ)

結婚相手を選ぶうえで一番重視するポイントは価値観が合うこと。 趣味のランニングを一緒に楽しめる健康で優しい男性が理想。

玉野 輿恵
(たまの こしえ)

海外旅行をしてブランドものを買いあさることが 大好き。医師、弁護士、IT社長等との結婚を目指している。

安 定美
(やす さだみ)

結婚相手の男性に求めるのはズバリ安定! 公務員との結婚を夢見るアラサー女子。

婚活中のアラサー(20代後半~30代前半)女子グループ、婚活アラサーズが運営しております。

オススメネット婚活サイト
オススメ婚活パーティーBEST3
カテゴリーメニュー
記事総数: 121